【ユーザーに聞きました】あなたの推し教えてください【マンステ】vol.15

20代のおっとりした雰囲気の青年 Tさん

風俗には興味がずっとあったものの、最初の1歩を踏み出すのにかなり時間がかかったというTさん。

しかし、意を決して遊びに行った日以来、風俗にどっぷり。

今では立派な風俗ヘビーユーザーになったそうです。

そんなTさんの最近のイチオシが、

中洲ソープ「GAL」の野菊ちゃん。

女の子の詳細情報はこちらから

「スレンダーでスタイルも良くて、ルックスが超タイプ。すっごくイチャイチャできるし今かなりハマってます」

とベタ惚れ中な様子。

でも最近はかなり人気が出ていてなかなか予約が取りにくくなっているようで、争奪戦状態にも。

めちゃくちゃ気になる女の子!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。