【ユーザーに聞きました】あなたの推し教えてください【マンステ】vol.3

マンゾクステーションに来店してくれたユーザーさんに聞いてみました。ズバリ、「いままで遊んだ中で、最高だった女性を教えてください」。遊ぶ際の参考になること間違いナシ!

スポーツマンタイプ 20代後半の男性 H氏の回答

小麦色に日焼けした健康的なスポーツマンタイプのH氏。

質問してみると、

「自分はめっちゃドMなんで~」

と爽やかな笑顔で回答してくれた。

名前があがったのが、

中洲のM性感店「中洲秘密倶楽部」のいちかちゃん。

20歳 T153B84(E)W59H86

女の子の詳細情報はこちらをチェック!

とにかく顔がめちゃくちゃ可愛くて超タイプ。それなのにめちゃくちゃエロいんすよ。言葉責めとか焦らしとか凄すぎて。こんなに可愛い子がこんなにスケベなことをってギャップが最高っす

とのこと。

Mな男性に大人気の有名店。

思う存分責められたい人にとっては、ほんと最高のお店なんですよね。

ドMなH氏がイチオシするいちかちゃん。

ぜひお試しあれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。