【ユーザーに聞きました】あなたの推し教えてください【マンステ】vol.2

マンゾクステーションに来店してくれたユーザーさんから口コミを集めてみました。ズバリ、「いままで遊んだ中で、最高だった女性を教えてください」。実際に遊んだからこそ分かる確かな情報をお見逃しなくっ!

眼鏡がお似合いの30代サラリーマン T氏の回答

ちょくちょくマンステに遊びに来てくれている常連さんであるT氏。

よく遊んでいるからこそ、そのチョイスには価値がある!

というわけで聞いてみました。

「何人かいるけど、今パッとすぐに頭に浮かんだのは……」

と答えてくれたのは、

中洲ソープランド「NEW貴賓室」のみやびちゃん。

25歳 T158B87(E)W58H84

女の子の詳細はこちらからチェック!

いままで3回くらい遊びにいってるんだけど、そのたびにコース時間を長くしていってる(笑)。彼女が持っている雰囲気とかもすごく良くて、とにかくサービスが絶品。ほんとプロ。もちろんプロって言っても、業務的ってことではなくて人を喜ばせる天性の才能みたいなものを味わえた感じ

と絶賛。

リピート率がめちゃくちゃ高いと評判の女性ですね。

1度味わえばもう他には浮気できなくなっちゃう人続出なんだとか。

かなり予約が取りにくくなっているようなので、早めのチェックが吉!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。