【ユーザーに聞きました】あなたの推し教えてください【マンステ】vol.6

マンゾクステーションのユーザーに聞きました。「今ままで遊んだ中で最高だった女性を教えてください」。今回は県外のお客様。福岡に来られたときは毎度マンステを利用してくださっているようです。あざす!

関東から来た出張サラリーマン 30代男性Tさん

月に1,2回ほど出張で福岡に来られるという関東在住のTさん。

県外の人に初アンケート。中洲じゃない女の子挙げられちゃったらどうしよう。

「あまり指名するタイプじゃなくて適当によさげなお店に入って遊ぶスタイルなんだけど、タイミングが会えば遊びに行っちゃうのがこのコ!」

と、挙げてくれたのが

中洲トクヨク/ヘルス「チャペルココ」のゆきなちゃん。

27歳 T166B83(D)W62H89

女の子の詳細情報はこちら

はじめて遊んだときは、とにかく感動して次の日も行っちゃったくらい(笑)。サービス精神旺盛で、とにかく最高。時間があっという間に過ぎちゃう。長身なところも自分の好みとピッタリで1番のオキニです

とのこと。

県外勢からの熱い支持。すっごい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。