【ユーザーに聞きました】あなたの推し教えてください【マンステ】vol.12

30代サラリーマン Yさん

月に3~4回程度風俗遊びを楽しんでいるというYさんの

最近の推しが、

中洲ソープランド「中洲遊郭」の美咲ひなたちゃん

27歳 T158 88(F)W57H83

女の子の詳細情報はこちらから

「とにかく性格がめちゃくちゃいい。ニコニコしててほんわかしてて癒されるんですよね~」

とYさん。

彼女のあったかな雰囲気に毎回メロメロにされちゃっているようです。

「そんな感じなのにサービスはもうすごくて。ギャップにやられてます」

と絶賛。

大和撫子の極上サービスの虜になっちゃってるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。