【ユーザーに聞きました】あなたの推し教えてください【マンステ】vol.13

40代 外回り営業マン Tさん

春先に福岡へ転勤してきた営業マンのTさん。

以前住んでいたところではそんなに風俗に行っていなかったのに

中洲の近くにきて以来、どっぷりとハマっちゃったそうです。

さすが中洲!

そんな彼の最近のオキニが

中洲ソープランド「NEW貴賓室」の清水ひかりちゃん。

女の子の詳細情報はこちらから

「めちゃくちゃキレイでスタイル抜群でほんとイイ女って感じの子です」

とTさん絶賛。

「街で見かけたら目で追っちゃうような女性。そんな子と遊べるんだから中洲最高」

と中洲も絶賛。

以前住んでいたエリアでは、年に数回程度だったのが

いまで月に数回。多いときは週1以上のペースになることもあるとか。

そんな彼のイチオシ。気になる~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。