【ユーザーに聞きました】あなたの推し教えてください【マンステ】vol.17

50代のアイドル好きおじさん H氏

にこやかな笑顔が印象駅なH氏。

ここ最近性欲が再び増してきて、よく風俗利用するようになってきたとのこと。

そんな頼もしいおじさんの最近のイチオシが

中洲ソープランド「よかろうもん中洲」のみそのちゃん。

女の子の詳細情報はこちらから

性格が良くてすごく優しくていい子。一緒にいるとホッとさせてくれる癒し系なんだよ

とH氏。

続けて

そしてサービスも丁寧で細やかな気配りができてる。若いのにすごいよね~。スタイルもすごいよ

。ほんと最近の子は発育が素晴らしいね!

とご満悦。

30代から40代の女性と遊ぶことが多かったというH氏がハマってしまった20歳の女の子

めちゃくちゃ気になる~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。