【ユーザーに聞きました】あなたの推し教えてください【マンステ】vol.16

独身貴族の40代サラリーマン Kさん

風俗の利用は月に3~4回というKさん。

遊んでいるときは、妄想しつつ楽しみたいというこだわりがある彼が

よく遊びに行くのがトクヨク/ヘルス「ときめき胸キュン女学院」

高校時代は男子校だったという彼が、その青春を取り戻すかのようにエッチな学園生活に没頭しちゃうのも分かる気がします。自分も男子校だったので・・・。

そして今一番のお気に入りが、ここあちゃん。

女の子の詳細情報はこちらから

Gカップの大きなオッパイと愛くるしいルックスのとりこになってしまったようです。

にっこりした笑顔が可愛くて、ほんといい子ですよ。JKコスプレも似合ってて妄想がはかどります。そして何より見事なオッパイが最高

とぞっこんラブ。

たしかにこんな子が学生時代近くにいたら、勉強なんて集中できなかったでしょうなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。