【ユーザーに聞きました】あなたの推し教えてください【マンステ】vol.20

30代 会社経営のガッチリ系Rさん 

建築系の派遣業を行っている会社の社長さんであるRさん。

昨年結婚したものの、ときどき中洲にフラッと遊びにきちゃうスキモノです。

そんな彼が会った瞬間にテンションがあがりまくったという女の子が、

中洲ソープランド「中洲キャンパスメイト」のレオナちゃん。

女の子の詳細情報はこちらから

たまに街で可愛い子見かけて目で追っちゃうことってあるじゃないですか。そんな感じでめちゃくちゃ可愛い! 性格も明るくて話しやすくて、こっちからしゃべりすぎちゃったかなってくらい。サービスも最高だったしドハマリしてる

と絶賛コメント。

マンステからの割引対象外の女の子ですが、その人気っぷりは凄まじく彼以外からも

良かったという声をめちゃくちゃ聞いてます。

こんな子と遊べるのが中洲風俗の良さ! ぜひご参考にしてくださいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。