【ユーザーに聞きました】あなたの推し教えてください【マンステ】vol.8

キャバクラ好きの50代サラリーマン Mさん

よく中洲に出てきてキャバクラ、ガールズバーに行くというMさん。

風俗の頻度は? と聞くと、

「最近ちょっとずつ増えてきたんだよね。酒飲みすぎるのも良くないし、いつコッチが使えなくなるか分からんじゃない」

と、股間を指さしながら豪快に笑うナイスおじさん。

そんなMさんのここ最近の推しを聞いてみると、

中洲ソープランド「G-CROSS」のれんちゃんと回答。

24歳 T152B86(D)W58H85

女の子の詳細情報はこちら

「顔も可愛いし明るくて雰囲気がいいんだよね~。最初はフリーでたまたま会えたんだけどそれ以来5回くらい遊びに行ってる(笑)」とMさん。

早番の女の子なので、遊んだ後そのまま飲みに行こうと計画をしてたのに

濃厚なサービスをたっぷり味わって精魂尽き果て、

飲みに行かずに家に帰ったこともあったとか。

相性のいいオキニがいるって素敵!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。