【ユーザーに聞きました】あなたの推し教えてください【マンステ】vol.14

20代なかば サラリーマンMさん

北海道の大学を出て福岡で就職したというサラリーマンのMさん。

北海道時代はまだ風俗を知らない人生でしたが、中洲で開眼。

足繁くマンステに通ってくれているナイスガイです。

そんな彼の最近のイチオシが、

中洲ソープランド「CELEB FACE中洲」のかおりさん

詳細情報はこちらから

「とにかく大きなオッパイが大好きなんですけど、彼女Iカップなんですよ。

ルックスも好みだし包容力あって最高です」

とベタ褒め。

毎回彼女の献身的なサービスに、骨抜きにされちゃってるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。