【ユーザーに聞きました】あなたの推し教えてください【マンステ】vol.4

マンゾクステーション遊びに来てくれたお客さんにアンケート。今まで遊んだ中で「今まで遊んだ中で、最高だった女性を教えてください」。風俗遊びの参考にどうぞ♪

今年中洲でチェ〇ーを卒業した21歳の青年Mくん

卒業以来、風俗遊びにハマっちゃってるMくん。

そんな彼のハートを掴んだのが、

中洲ソープランド「キャンパスメイト中洲」のゆきちゃん。

21歳 T157B87(E)W56H86

女の子の詳細はこちら

可愛くてエッチで理想の女性。マジ惚れしちゃってるレベルでハマってます……」と告白。

わかる、わかるぞ青年よ。

ゆきちゃんはマンステにもちょくちょく顔を出してくれていた女の子。

その可愛さに居合わせた客がドギマギしちゃってる光景、よく見ましたよ。

マンステからもイチオシの激カワです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。