【ユーザーに聞きました】あなたの推し教えてください【マンステ】vol.1

日々多くの風俗ファンが利用しているマンゾクステーション。そこで、来店してくれたユーザーの口コミを集めてみました。ズバリ、「いままで遊んだ中で、最高だった女性を教えてください」。結果、たくさんの熱い回答が寄せられました。それではさっそく紹介していきます。

がっちりした体型が男らしい30代の男性O氏の回答

「実は今日もその子と遊びに来たんだけど」

と、前置きして回答してくれたのは、

中洲ソープランド「G-cross」のユキちゃん。

詳細はこちらをクリック

初めて遊んだのは半年前くらい。マンステで紹介されて遊びに行ったんだけど、見た瞬間あまりにタイプすぎて声出たくらい。マジでドストライク。もう彼女以外とは遊ばないつもり

とO氏。

なるほどなるほど。

ユキちゃんですか。噂はめちゃくちゃ聞いてます。

良かった良かったとお客さんからよく声が挙がってますもんね。

写真を見てもらえば分かるように、スレンダーで可愛らしい女性です。

小柄なところもキュン度高め。

恋人モードに突入しちゃうと勘違いしてしまうくらいヤバイとO氏談。

今は月2、3ペースで会いに行ってるようです。

一途だわぁ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。