新コンテンツの更新スタートです!

本日より当HPにて、新コンテンツが更新スタートです♪ こちらのページでは、中洲にある無料風俗案内所「マンゾクステーション」にてご案内しているお店や女の子の紹介を中心に、ここだけでしか見られない情報をどんどん発信していきますのでぜひご覧ください♪ 

というわけで、スタートです。

最初なので、ご挨拶に変えて中洲の近況をひとつ。

ついに先月の4月10日、架け替え工事を行っていた「春吉橋」が開通しました!

工事期間は実に7年

正直、通行を止めずに橋を架け替えるなんてムリゲーではって思っちゃいますけど

技術って素晴らしいですな~。

通行を止めないようにするために仮橋を設置してそこを通行するようになっていたんですけど、

その道路はグネッと曲がるようになっていてちょっと運転しずらい部分も。

ですが現在は気持ちいいくらいにグンと見事に一直線

横断歩道などはまだこれからの予定(以前はあった横断歩道が工事中のため無くなり、天神からマンゾクステーションに行くときちょっと不便だった)となってますが、とりあえず無事完成して良かったですね!

(画像:国土交通省)

イメージイラストにあるように、仮橋部分は広場として今後利用されるようで、中洲のニュースポットとしても人気が出そう。

広場からは風俗街が一望できますし(笑)。

ちなみに「春吉橋」の揮毫(きごう)は福岡出身の有名人、タモリさん。父の名前が「春吉」というのが縁だったそうですね。

なにはともあれ、

工事もひと段落し、スッキリと見晴らしがよくなりました。

マンゾクステーション」が1階に入っている楽園ビルも、遠くからよく目立ちますね♪

というわけで、当ページでもこれから中洲の風俗街のことがスッキリと見晴らしよくなるように、どんどん情報を発信していきますので、今後もよろしくお願いしま~す!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。