【ユーザーに聞きました】あなたの推し教えてください【マンステ】

中洲歴1年の大学生 Rくん

月に1回から2回程度風俗を楽しんでいる大学生のRくん。

そのためにもフル回転でバイトしているようです。すばらしい!

そんな彼のイチオシが、

中洲ソープ「中洲遊郭」の美咲ひなたちゃん

27歳 T158B88(F)W57H83

女の子の詳細情報はこちらから

ほんわかした雰囲気でとっても優しそうなのが第一印象です。

顔も超タイプでドキドキしてたらスタイルも最高で。

和風のお店ということもあって、着物姿だったんですけど

妙にエロいんすよねぇ。

もちろんサービスも最高でどっぷりハマりました

とRくん。

彼女に会いにいくためにバイト連勤しまくってるというから

ホンモノですな。

大学生の彼を夢中にさせたひなたちゃんが気になる~~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。