【マンステ】あなたにベストなお店を紹介します【割引】vol9

マンゾクステーションでは、トクヨク、ソープランド、セクシーパブ、そしてキャバクラ、ガールズバーとさまざまなジャンルのお店を紹介しています。各ジャンルのお店の中でも色々なタイプのお店がありウリも違うわけですね。いっぱいあって迷ってしまうのは当然! というわけで「〇〇な気分なんだけど、どのお店がいい?」てな疑問に答えちゃいます!

高級店でゴージャスにこの世の春を満喫したいんですっ!!

そんな方にマンステがご提案するお店。もちろんあります。

それがこちら

中洲ソープランド「JOY本店」

長年中洲の高級ソープランドグループとして君臨しているJOYグループの1店。

ハイクオリティーな女性が在籍しております。

高級店のサービスをぜひ1度は体験してみて欲しい。

そんなあなたにマンステ限定60分コースもあるんです。

お値段3万2千円!

まずはこちらで高級店の実力をぜひ。

お店の詳細はこちらをチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。