【新店紹介】おっぱい好きは要注目のソープランドが誕生!【ぱいぱい】

10月1日、中洲に新しいお店が誕生しました。

その名も

中洲ソープランド「いたずらPAIPAI(パイパイ)ちゃん」。

「エスペランサ新館」や「いたずらバニーちゃん」の系列となりますね。

その店名からも分かるとおり、巨乳ちゃんがてんこ盛り!

クロエ 女の子の詳細情報はこちらから

リサ 女の子の詳細情報はこちらから

こんな見事なオッパイを持った女の子がたくさんいますよ♪

もちろんマンステからはお得な割引を提供中。

(注)割引は変更される可能性もありますので必ず当日の割引をご確認ください。

さっそく遊びにいきましょ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。