【マンステ】あなたにベストなお店を紹介します【イメージソープ】

マンゾクステーションでは、トクヨク、ソープランド、そしてキャバクラ、ガールズバーとさまざまなジャンルのお店を紹介しています。各ジャンルのお店の中でも色々なタイプのお店がありウリも違うわけですね。いっぱいあって迷ってしまうのは当然! というわけで「〇〇な気分なんだけど、どのお店がいい?」てな疑問に答えちゃいます!

妄想を爆発させたいんですっ

AVにあるような興奮シチュエーションで楽しめるソープランド。

それが

「Magic Hour(マジックアワー」です!

こちらはノーマルコースの他に

イメージコースというものがあります。

このイメージコースは、病院、電車、自宅などなど妄想をかきたてるお部屋やシチュエーションを用意。

それに合わせてコスプレも大量にあり、好きなコス+お部屋で興奮のシチュエーションを作り出してくれるんです。

さらに内容も細かく設定できちゃうこだわりっぷり。

自分の1番興奮しちゃうシチュを考えてぜひ突撃してもらいたい!

案内所からはこんな割引が出ています。

イメージコースは60分2万円と5千円オフ!

ぜひご利用ください。

お店の詳細情報はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。