【マンステ】あなたにベストなお店を紹介します【割引】vol6

マンゾクステーションでは、トクヨク、ソープランド、セクシーパブ、そしてキャバクラ、ガールズバーとさまざまなジャンルのお店を紹介しています。各ジャンルのお店の中でも色々なタイプのお店がありウリも違うわけですね。いっぱいあって迷ってしまうのは当然! というわけで「〇〇な気分なんだけど、どのお店がいい?」てな疑問に答えちゃいます!

コンセプトのあるお店で遊びたいんですっ!

イメージプレイってことですね。

もちろん中洲にもあります。

まずはこちら。

スーツ姿でバリッと決めたキャリアウーマンとのひとときを楽しめる

中洲ソープランド「社長秘書」

店名のとおり、貴方は社長気分でセクシー秘書のご奉仕を堪能することができるんです。

スーツ姿の女性ってめちゃくちゃセクシーじゃないですか?

そこにビビッときちゃう人はぜひ。

マンステではこんな割引が出ています。

(注)割引は変更される可能性もありますので必ず当日の割引をご確認ください。

お店の詳細情報はこちらから

続いては、古き良き日本の伝統風俗ってな趣。

中洲ソープランド「中洲遊郭」です。

着物姿で大和撫子たちがお出迎え。

献身的なサービスで貴方を絶頂へと導いてくれちゃいます。

最近新人が続々と入店しているので是非チェックしてみてください。

マンステではこんな割引が出ています。

(注)割引は変更される可能性もありますので必ず当日の割引をご確認ください。

お店の詳細情報はこちらから

こんな感じでゲリラ的にいつもの割引からさらにお得になることもあるので、マンステサイト、案内所内の割引ボードのチェックはお忘れなくっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。