【マンステ】あなたにベストなお店を紹介します【割引】vol3

マンゾクステーションでは、トクヨク、ソープランド、セクシーパブ、そしてキャバクラ、ガールズバーとさまざまなジャンルのお店を紹介しています。各ジャンルのお店の中でも色々なタイプのお店がありウリも違うわけですね。いっぱいあって迷ってしまうのは当然! というわけで「〇〇な気分なんだけど、どのお店がいい?」てな疑問に答えちゃいます!

エッチな学園生活を堪能したいんです!!

風俗業界では不動の人気を誇る女子コーセールックなキャンパス系。

もちろんマンステからお得に遊びにイケちゃいます。

まずはこちら

中洲トクヨク/ヘルス「ときめき胸キュン女学園」

待合室が図書館みたいになってたり、プレイルームが教室や理科室、体育倉庫など学校を再現した作り。たったこれだけでよりイメージが沸きますよねぇ。

そこで遊べるのが可愛い制服を着た女の子。体操服やスクール水着などのコスプレも充実!

また、女の先生に可愛がってもらいたいという願望にもお答え。

とことんエローいキャンパスライフが堪能できますよ。

マンステからはこんな割引が出てます。(注)割引は変更される可能性もありますので必ず当日の割引をご確認ください。

お店の詳細情報はこちらから

続いては、

中洲ソープランド「中洲キャンパスメイト」

女子コーセールックを着こなした可愛い女の子が多数在籍!

制服を着たままサービスしちゃう女の子もいるとか何とか。

そしてスーツをバリッと着た女教師からもエッチな教育指導を受けられます。

新人も続々と入店しているので、好みのタイプの女の子がきっと見つかるはずですよ。

マンステからはこんな割引が出てます。(注)割引は変更される可能性もありますので必ず当日の割引をご確認ください。

お店の詳細情報はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。