【マンステ】あなたにベストなお店を紹介します【割引】vol2

マンゾクステーションでは、トクヨク、ソープランド、セクシーパブ、そしてキャバクラ、ガールズバーとさまざまなジャンルのお店を紹介しています。各ジャンルのお店の中でも色々なタイプのお店がありウリも違うわけですね。いっぱいあって迷ってしまうのは当然! というわけで「〇〇な気分なんだけど、どのお店がいい?」てな疑問に答えちゃいます!

巨乳の女の子と遊びたいんです!!

そんな願望をお持ちの方にオススメのお店。

まずはこちら、

中洲トクヨク/ヘルス「グラマーグラマー」。

中洲YESグループの1店舗です。

マンゾクステーションの近く、1Fにローソンがあるビルの2Fにお店はあります。

同店のコンセプトは巨乳×メイド。

これにピクンと反応しちゃう人は遊びにいくべし!

愛嬌満点の巨乳メイドちゃんのおもてなしをたっぷり楽しんでくださいな。

現在、GカップはもちろんのことHカップ、Iカップ、そしてKカップのメイドちゃんまで在籍してます!

マンステからはこんな割引が出てます。(注)割引は変更される可能性もありますので必ず当日の割引をご確認ください。

お店の詳細情報はこちらから

続きまして、

中洲ソープランド「ごほうびSPA極」

巨乳ちゃんがたくさんいます。

エッチすぎるマイクロビキニ姿に興奮しちゃうこと確実。

その姿で濃厚サービスを提供しちゃうんですから、まさにごほうびの極み!

柔らかなヌクモリを味わいたいならオススメですよ!

マンステからはこんな割引が出てます。(注)割引は変更される可能性もありますので必ず当日の割引をご確認ください。

お店の詳細情報はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。