【ユーザーに聞きました】あなたの推し教えてください【マンステ】vol.7

マンステユーザーに聞きました。「今まで遊んだ中で最高だった女性を教えてください」。ようやく予約が取れたうえに最高の体験をしたようです。

保険営業サラリーマンNさん 30代男性

外資系の保険会社に勤めるNさん。

完全歩合でなかなか大変なようですが、最近調子が良く風俗の利用頻度もあがっているとか。

うらやましい!

そんな彼に聞いた最高だった女性。

それが、

中洲ソープランド「ROYAL FACE本店」のみなみちゃん。

お店の中でも一部の選ばれた女性のみが昇格できる「CLASS ROYAL」。

それに今年3月昇格した極上の美女!

24歳 T165B92(G)W57H89

女の子の詳細情報はこちらから

ずっと気になっていた子で、この間ようやく遊ぶことができたんだけどマジで最高でした! とにかく美人でスタイルも良すぎ。こんな子と遊べるなんて中洲サイコー!

とテンション高めでした。

噂は聞いてます。超がつくほどの人気娘。

予約ゲットしてぜひ遊んでみてほしい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。