【PS5】いざ手に入るって言われると躊躇するって話

だいぶ手に入りやすくなりましたが……

さて、最近ゲーム業界が賑やかですね。

ゼルダの最新作が爆売れしてたり、間もなく発売のFF(ファイナルファンタジー)16の体験版が

大好評だったり。

そのFF16はPS5限定。

はい、まだ持ってません。

今は状況が改善し、普通にお店で販売してます。

家の近所のGEOでも大量に売ってました。

以前から欲しい欲しいと思ってたんですが、いざ手に入るぞ! ってなるとなかなか買わない。

あるあるですね。

FFファンの私としては最新作の発売が迫りそろそろ買わないといけないなって思ってますが

結局買わないような気もしてます。

つい先日「ディアブロ4」が出ました。

1度始めたら辞め時を失うスルメゲー「ディアブロ4」

ハクスラと呼ばれるジャンルのゲームで、これも私大好きなシリーズ。

PS4版とPS5版どちらでも発売してました。

PS5と一緒に買おう、そう思ってましたけどまあPS4でもいけるっしょと思い

PS4版を購入。

まったく問題なく4でプレイできてる。そしてめちゃくちゃ面白い。

FF16の発売日は6月22日です。

ちなみに私の誕生日。

はたして私はPS5を買うことになるのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。