【小柄で巨乳編】タイプ別オススメ女の子紹介【ちっちゃいのにおっきい!】

小柄なのにおっきなオッパイを持つ女の子をご紹介。ちっちゃくておっきい魅力たっぷり!

中洲トクヨク/ヘルス「ときめき胸キュン女学院」あづき

身長147cm  B99cm(Gカップ)

女の子の詳細情報はこちらから

ちっちゃくてロリロリフェイスなのに、99センチのGカップオッパイが超魅力的!

このロリ巨乳は反則です!

制服、体操服、スクール水着などなど、お店のコスプレどれを着ても

主張しまくりなオッパイちゃんをその目で!

中洲ソープランド「G-cross」ユナ

身長147cm  B86(Eカップ)

女の子の詳細情報はこちらから

キュートで愛らしいルックスのユナちゃん。

仕草が可愛くて思わずギュッと抱きしめたくなっちゃいます。

そんな彼女は小柄でスレンダーで巨乳!

形のいいオッパイは芸術的です。

中洲ソープランド「CELEB FACE中洲」まゆ

身長148cm B90cm(Fカップ)

女の子の詳細情報はこちらから

おっとりした清楚系癒しオーラ満載な女性です。

小柄でFカップの美巨乳!

このボディーはエロ過ぎです。

業界未経験のフレッシュな魅力たっぷり!

ぜひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。