【巨乳編】タイプ別オススメ女の子紹介【厳選】

大きなオッパイ好きは注目! 最近中洲には巨乳専門店も誕生。オッパイ好きの未来は非常に明るいので~す! パイパイ! Gカップ以上の見事なオッパイちゃんをご紹介。新店からもピックアップ!

中洲ソープランド「いたずらPAIPAIちゃん」クロエ

92センチ Gカップ

女の子の詳細情報はこちらから

10月1日にオープンしたばかりの新店ソープランド「いたずらPAIPAIちゃん」から

Gカップの美巨乳が目を惹くクロエちゃんをご紹介。

もう素晴らしすぎますよね。

めちゃくちゃキレイで柔らかそう。

まさに理想的なオッパイちゃん。

お店は細くて巨乳な女の子を集めた専門店。

これからもどんどん巨乳ちゃんが登場してくれそうです。

中洲ソープランド「NEW貴賓室」猫宮かるた

90センチ Gカップ

女の子の詳細情報はこちらから

アイドル級のルックスにファン多数の超人気美女。

スタイルも最高で、90センチのGカップ。スレンダーなのにすんごいです。

こんな綺麗な女性と一瞬でラブラブ状態に突入できちゃうんですから。

予約殺到中なのでお早めに。

中洲トクヨク/ヘルス「福岡ホットポイント」山瀬さな

88センチ Gカップ

女の子の詳細情報はこちらから

形のいいぷるんぷるんなオッパイが魅力的!

釘付けにされちゃうこと確実です。

50分以上のコースを予約していけば

マットコースで遊ぶことも可能!

このオッパイを生かしたヌルヌルマット、想像しただけでやばいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。