【マンステ激推し】オススメ新人娘紹介【9/22付】

中洲トクヨク/ヘルス「華女」きき

きき 28歳 T150B83(C)W57H84

女の子の詳細情報はこちらから

9月16日入店というホッカホカの新人さん。

業界未経験の可愛らしいルックスの若妻さんです。

小柄でスレンダースタイル。

こんな可愛い奥様が乱れる姿・・・。

想像しただけで興奮しちゃいますよね。

中洲ソープランド「よかろうもん中洲」よぞら

22歳 T155B88(F)W56H86

女の子の詳細情報はこちらから

キレイ系のルックスにエロそうなオーラぷんぷんのしずくちゃん。

期待の大型新人です!

細身ながら88センチのFカップ、プリンと突きあがったオシリも最高!

濃厚なサービスを堪能させてくれそうです!

中洲ソープランド「GOLD RICHARD NAKASU」絵美里

23歳 T165B85(D)W57H83

女の子の詳細情報はこちらから

モデル級のルックス&スタイルでイイ女オーラ出まくりのニューフェイス。

イチャイチャするのが大好きという可愛らしさも高ポイント!

しかもVIPコース対応!

期待感溢れる新人さんとぜひ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。