【マンステ激推し】オススメ新人娘紹介【9/16付】

中洲ソープランド「GOLD RICHARD」菜々子

24歳 T167B86(E)W56H80

女の子の詳細情報はこちらから

長身モデル級スタイルの美人さん。

さすが高級店クオリティーと感嘆しちゃいます。

これから人気爆発間違いなし。

早めに遊んでおくのが吉!

中洲ソープランド「NEW貴賓室」ちとせこまち

20歳 T151B84(E)W58H83

女の子の詳細情報はこちらから

いいこいいこ頭をナデナデしたくなっちゃう小柄な女の子。

愛嬌ある笑顔に心を鷲掴みされちゃいます。

おっとりした雰囲気も癒されちゃいますよ。

業界未経験につき、優しくしてあげてください♪

中洲ソープランド「MaCheri」あゆみ

22歳 T163B83(F)W60H84

女の子の詳細情報はこちらから

愛嬌抜群の人懐っこい清楚系美人!

グラマラスなボディーも超魅力的です。

スベスベで透き通るような美肌と相まって

見ているだけで大興奮!

献身的なサービスをぜひ堪能してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。