【マンステ激推し】オススメ新人娘紹介【7/29付】

7月最後の週末の到来! というわけで金曜日恒例新人ちゃんの紹介です。毎週3人ずつ紹介してますが、次から次にデビューしちゃってるから追いつきませ~ん! ぜひぜひフレッシュな魅力を味ってみてくださいな。

中洲ソープランド「中洲遊郭」小倉もみじ

35歳 T160B87(D)W58H87

愛嬌満点で落ち着いた大人の魅力たっぷりのもみじさん。

エロすぎるカラダつきは見ているだけで興奮必至。

男性の喜んでいる姿を見るのが大好きというご奉仕精神に期待!

詳細情報はこちらから

中洲ソープランド「よかろうもん中洲」ドレミ

20歳 T155B83(C)W54H82

ハンパなく可愛い!

彼女に会った瞬間そうおもっちゃうはずです。

こんな可愛い顔して大胆なサービスの数々。

これは遊んでみなきゃ損!

詳細情報はこちらから

中洲トクヨク/ヘルス「グラマーグラマー」いつき

18歳 T163B98(G)W60H91

18歳の超新星!

大きなふくらみは98センチのGカップ。

めちゃヤワぽよよん!

幼くてまだ恥じらいのある感じがめっちゃ興奮しちゃいます!

それでもボディーはすっかり成熟。このギャップがたまりませ~ん!

詳細情報はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。