【マンステ】あなたにベストなお店を紹介します【割引】vol4

マンゾクステーションでは、トクヨク、ソープランド、セクシーパブ、そしてキャバクラ、ガールズバーとさまざまなジャンルのお店を紹介しています。各ジャンルのお店の中でも色々なタイプのお店がありウリも違うわけですね。いっぱいあって迷ってしまうのは当然! というわけで「〇〇な気分なんだけど、どのお店がいい?」てな疑問に答えちゃいます!

落ち着いた大人の女性と遊びたいんです!!

20代後半から40代までの、落ち着いた大人の女性。

いいですよねぇ。

それでエロけりゃ最高です。

そんな女性と遊びたいって方、もちろん中洲にはベストなお店があります。

まずは、

中洲ソープランド「マリアージュ」

中洲で多数展開している人気のMYFグループのひとつ。

20代後半から30代前半の女性がメインとなっています。

お姉さま、若妻、美魔女。

そんな言葉にピンとくる方にとっては、ベストなチョイスになりますよ!

マンステからはこんな割引が出てます。(注)割引は変更される可能性もありますので必ず当日の割引をご確認ください。

お店の詳細情報はこちら

続いて

中洲ソープランド「CELEB FACE NAKASU」

こちらは中洲で唯一の人妻専門ソープランドなんです。

在籍するのは20代後半から40代までと幅広く、若妻から熟女妻まで多数!

不倫気分で楽しめるお店ですよ。

とにかく色気のある美女が多い印象です。

マンステからはこんな割引が出てます。(注)割引は変更される可能性もありますので必ず当日の割引をご確認ください。

お店の詳細情報はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。