【マンステ激推し】オススメ新人娘紹介【6/24付】

金曜日恒例、新人ちゃんの紹介です。それにしても新人入店のペースがどんどんあがってる予感! この勢いはまだまだ続きそうです~♪

中洲ソープランド「中洲遊郭」水野ゆきなさん

37歳 T153B92(G)W58H88

女の子の詳細情報はこちらから

穏やかでほんわかした雰囲気がとても居心地のいいゆきなさん。

しか~し、そのグラマラスなボディーを見ちゃえばドキドキしっぱなしで

とても落ち着いちゃいられません(笑)。

中洲ソープランド「GOLD RICHARD NAKASU」春菜さん

23歳 T166B85(D)W56H83

女の子の詳細情報はこちらから

モデル級のルックス、スタイルで圧倒的オーラを放つ新人春菜さん。

さすがは高級店の新人だと、思わされちゃうクオリティーです。

アナタの探し求めていた女性は、彼女かもしれませんよ?

中洲トクヨク/ヘルス「ときめき胸キュン女学院」あいちゃん

19歳 T150B83(D)W55H82

女の子の詳細情報はこちらから

6月27日から体験入店が決定したニューフェイス!

とにかく可愛いと評判。

気になる~~~!

当日は争奪戦の予感? 早めのチェックを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。