【マンステ激推し】オススメ新人娘紹介【6/17付】

毎週金曜日恒例、新人ちゃん紹介コーナーですっ! 新人好きの方はもちろん、新しいオキニを見つけたいって思っている人も、ぜひぜひ参考にしてくださいね~! 3人ですっ!

中洲ソープランド「ごほうびSPA 極」まりかちゃん


26歳 T156B88(F)W60H89

女の子の詳細情報はこちらから

おっとりとした性格の癒し系美女!

程よい肉付きのボディーが最高です!

献身的なサービスで人気が出まくる予感ビンビンですよ。

早めのチェックを猛烈にオススメ!

中洲ソープランド「おねだりZERO」さくら

20歳 T156B87(E)W57H86

女の子の詳細情報はこちらから

新人ラッシュが続く「おねだりZERO」からさくらちゃんを紹介!

なんと現役女子大生!

Eカップの美巨乳にスレンダーなスタイルが魅力的。

若さ溢れるフレッシュな女の子と出会いたいなら彼女できまり!

新人期間中は90分3万円の特別コースで楽しめますよ。指名料もコミコミ!

中洲ソープランド「ELUMO」愛乃らぶ

23歳 T158B82(C)W55H83

女の子の詳細情報はこちらから

コスプレ系ソープランド「ELUMO」の新人らぶちゃん。

女子コーセールックの衣装が似合いまくりなラブラブガール。

人懐っこい笑顔が魅力的な女の子で頭なでなでしたくなる可愛さ!

エッチなことに興味深々!

以上3名の新人ちゃんでした。ここ最近明らかに新人デビューのペースがあがってますねぇ。うれしいですねぇ。夏に向けて、中洲南新地がますます盛り上がってイクゥ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。