【巨乳編】タイプ別オススメ女の子紹介【メートル以上】

中洲ソープランド「いたずらPAIPAIちゃん」みい

110センチ Mカップ

なんとなんとのMカップ!

あまりの大きさにフォントも大きくしてしまいました。

ここまでくると、実際に見てみないことには想像できませ~ん!

ちなみに遊びに行ったことあるユーザーに話を聞きましたが、

とにかくすごいと。おっぱいすごいと。恍惚の表情を浮かべてました。

女の子の詳細情報はこちらから

中洲ソープランド「中洲キャンパスメイト」みさき

110センチ Jカップ

JなんてJリーグ以外で使うんですね。

メートル超えのオッパイに夢中になっちゃうファン多数の女の子です。

キャンパス系のお店ですから、制服がはちきれそうになっちゃう!

女の子の詳細情報はこちらから

中洲ソープランド「よかろうもん中洲」ちとせ

108センチ Hカップ

ハリがあって形もいいHカップの美巨乳ちゃんです。

透き通るような美肌も相まって芸術的!

献身的なサービスに十二分にイカされちゃってることでしょうな。

女の子の詳細情報はこちらから

今回紹介した3人はみ~んなメートル超え! オッパイ好きにはたまらない人選だったと思います。マンステから遊びにいけますので、ぜひ実際にその目で拝んじゃってくださいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。