【マンステ激推し】オススメ新人娘紹介【7/15付】

本日は2年ぶりの山笠でした! やっぱり福岡の夏は山笠、そう感じさせてくれるような素晴らしい迫力でした。来年も無事に開催されますようね。というわけで、毎週金曜日恒例の新人紹介です! 素晴らしいニューフェイスが続々デビューしてますよ~♪

中洲ソープランド「NEW貴賓室」清水ひかり

20歳 T165B85(C)W58H87

容姿端麗&極上のグラマラスボディーのニューフェイス!

確実に人気娘になるであろうポテンシャルの高さはさすが貴賓室ってところでしょうか。

高級ソープランドとして勢いのあるお店期待の新人さんです。

お早めにチェックを!

女の子の詳細情報はこちらから

中洲ソープランド「ROYAL FACE 本店」りさ

23歳 T158B84(C)W54H83

可愛らしいキュートなルックスにバランスの取れたスタイルを誇る新人さん。

人懐っこい性格で、一緒にいる時間はとても癒されること確実。

何度も会いたくなる魅力たっぷりな女の子です

女の子の詳細情報はこちらから

中洲ソープランド「キャンパスメイト中洲」みさき

23歳 T163 B110(J)W57H89

女の子の詳細情報はこちらから

なんとびっくりJ (ジェイ)カップの爆乳新人ちゃんが入店です。

Jはすごすぎる!

色白美肌なのでおっぱいの美しさは神々しさすら感じちゃいますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。