【マンステ激推し】オススメ新人娘紹介【7/8付】

もうすぐ山笠シーズンです。ちょっと天候が心配ですが、中洲が大いに盛り上がっていきそうですね♪ さてさて金曜日は恒例の新人紹介! お見逃しなくっ!

中洲ソープランド「ごほうびSPA 極」まりかちゃん

26歳 T156B88(F)W60H89

グラマラスな肉付きがエロい美巨乳GALまりかちゃん。

真面目な性格で接客する姿勢も真剣!

ご奉仕精神も旺盛なので期待しちゃっていいですよ♪

女の子の詳細はこちらから

中洲トクヨク/ヘルス「グラマーグラマー」くろあちゃん

19歳 T160B90(G)W60H92

笑った顔が愛らしくて抱きしめたくなる愛嬌抜群くろあちゃん。

これから確実に人気嬢になって予約困難になること必至。

いまのうちに遊んでおきましょ♪

女の子の詳細はこちらから

今週も1週間ありがとうございました。また来週お会いしましょ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。