【マンステ激推し】オススメ新人娘紹介【7/1付】

月が変わりまして、7月です! いつの間にか梅雨も終わったようで連日猛暑。こんなときは涼しいお部屋でスッキリするっきゃなーい! というわけで金曜日恒例新人紹介! 3人のニューフェイスをピックアップ♪

中洲ソープランド「中洲遊郭」一ノ瀬しずく

30歳 T161B96(G)W58H86

詳細情報はこちらから

Gカップの極上ボディーが魅力的なしずくさんがデビュー!

明るくて愛嬌満点な性格もグー。

初対面でも一気に距離を縮めてくれる接客が心地良いですよ。

濃密なひとときを期待しちゃってよし!

中洲ソープランド「ごほうびSPA 極」るな

21歳 T151B88(E)W60H88

詳細情報はこちらから

天性の人懐っこさで明るい雰囲気のるなちゃん。

こんな可愛い子がエッチィ水着……。

たまりませんね、はい。

肉感的なボディーを生かした極上サービスを堪能しちゃってください!

中洲トクヨク/ヘルス「ときめき胸キュン女学院」いずみ

23歳 T154B90(E)W63H92

詳細情報はこちらから

完全業界未経験な女の子が入学で~す!

オッパイもEカップと最高ですが、

大きなオシリも最高峰!

いろんなコスプレを着せてみたいですね♪

というわけで、新人紹介でした。7月に入り、本格的なサマーシーズン突入。アッツアツで刺激的な風俗ライフを楽しんでいきましょう♪ それではまた来週!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。