【遊んだ直後にインタビュー】今日の女の子はどうでした?【マンステ】

建築系会社経営 30代 Uさん

建築現場での足場作業の会社を経営しているUさん。

実は私のリアル友達。

県外から久しぶりに中洲にやってきてくれました。

可愛い系の女の子が好きな彼。

彼が遊んだのが、

中洲ソープランド「中洲キャンパスメイト」のレオナちゃん

可愛らしい極上のルックスに88センチEカップのナイスバディーが魅力的な彼女。

さてさて、どうだったでしょうか。

まじで可愛くてドストライクにタイプでびびったw あんなに可愛くてサービスもテクってて、

今までで間違いなく最高に良かった!

とご満悦。

ぜったいに私に気を使って言うタイプじゃないので、彼の言葉は真実。

しかも来週の予約も取ってきたという入れ込みっぷり。

県外なのになんてフットワーク。

私も彼女を見たことがありますが、まじで可愛いです。

もし街ですれ違ったら2度見しちゃうくらい。

オススメです。

女の子の詳細情報はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。