【マンステ】あなたにベストなお店を紹介します【割引】vol10

マンゾクステーションでは、トクヨク、ソープランド、セクシーパブ、そしてキャバクラ、ガールズバーとさまざまなジャンルのお店を紹介しています。各ジャンルのお店の中でも色々なタイプのお店がありウリも違うわけですね。いっぱいあって迷ってしまうのは当然! というわけで「〇〇な気分なんだけど、どのお店がいい?」てな疑問に答えちゃいます!

中洲の高級店で遊んでみたいんですっ!

前回は「JOY本店」を紹介しましたが、中洲の高級店はまだまだあります。

もう少ししたらボーナスという財布もあったかくなる(人もいる)シーズンですから。

パァ~ッと使ってもいいんです!

というわけで、早速ひとつ目は、

中洲ソープランド「エンブレイスダイヤモンド」

中洲のパラシティというビルに入っている1店。

このビルは清潔感もありお部屋も広いと評判です。

なので高級店の入居も多い!

19歳から20代前半の若い女性が多いお店。

スタイル抜群、ルックスもハイレベルな女性がそろってますよ。

マンステからは、90分コース8千円オフ、120分コースは1万円オフの割引あり。

ゴージャスなお部屋で至福のひとときを過ごしましょ。

続いて

中洲ソープランド「GOLD RICHARD NAKASU(ゴールドリシャール中洲)」。

マンステからもかなり近い場所にある高級店。(といってもどこもだいたい近いんですが)

1度お邪魔しましたが、お部屋にトイレもあるホテル仕様でびっくり。

全然生活できちゃうレベルでした。(むしろ自分の部屋よりもだいぶ快適な気が)

マンステからは70分コースが10分延長&5千円オフで80分2万8千円。

同店の魅力を初体験したいならオススメのコースになってますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。