【ユーザーに聞きました】あなたの推し教えてください【マンステ】

40代 建築会社勤務 サラリーマン M氏

コロナ過中は会社からの指導もあり歓楽街に遊びに行くのをセーブしていたというM氏。

その流れで風俗も我慢していたそうですが、ようやく解禁。

ここ最近は今までのうっぷんを晴らすかのようにイキまくってるとか。

そんなM氏の推しが

中洲ソープランド「NEW貴賓室」の清水ひかりちゃん。

清楚系のルックスに長身モデル級スタイルで大人気の彼女。

やられちゃってるユーザー多数です。

落ち着いていて上品な女性なのに、スイッチ入るとすごいんですよ。もうそこに

やられちゃいました。どっぷりと

と、M氏。

こんな清楚系美人がすごいんなら、より興奮しちゃうこと確実ですな。

女の子の詳細情報はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。