【ユーザーに聞きました】あなたの推し教えてください【マンステ】

名古屋在住サラリーマンM氏 30代

名古屋でサラリーマンをしているM氏。

よく福岡に出張で来ていたときに遊んだ女の子にドハマリ。

ふたたび福岡への出張が増えてきたとかで、嬉々として中洲に戻ってきました。

彼がドハマリしている女性。

それが中洲ソープランド「中洲キャンパスメイト」のゆきちゃんです。

超キュートなルックス。

そしてこんな可愛い顔してサービス精神旺盛なエロエロ娘。

そんなところにぞっこんだそうです。

「顔がタイプすぎるのもそうだし、性格も良くて積極的。これ以上の子には出会えない!」

というくらいの惚れっぷりです。

福岡への出張もふたつ返事でOKしたのも納得ですな。

女の子の詳細情報はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。