【ユーザーに聞きました】あなたの推し教えてください【マンステ】vol.18

30代の脱サラしたサラリーマン T氏

外資系メーカーに勤めていたT氏はつい最近脱サラ。

なんとポーカーで生活していくという選択を取ったらしい。

ギャンブラーな人生である。

そんなT氏が最近ハマっている女性が、

中洲ソープランド「G-CROSS」のリンちゃん

女の子の詳細情報はこちらから

「昔好きだったアイドルの子に似ててめちゃ可愛い。スタイルも良くて性格もいいから

かなりお気に入りの子です」

と絶賛コメント。

さらに

「彼女と遊んだ日はポーカーの調子が良くて勝てる」

と、オカルト発言。

まあ、あげまんとか言いますしね。

ポーカーでの生活、応援してます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。