【小柄】タイプ別オススメ女の子紹介【ミニモミ】vol.2

タイプ別に女の子を紹介していくこのコーナー。今回は小っちゃな女の子! ロリロリ好きにはたまらない女の子ばかり! 思わずイイコイイコしたくなっちゃいます!

中洲ソープランド「おねだりZERO」さとみちゃん

身長 136センチ

大人気のロリロリGALさとみちゃん。

超小柄で可愛らしい仕草にキュンキュンしちゃいます。

しかもアニメ声なので萌え~が加速!

女の子の詳細情報はこちらから

中洲トクヨク/ヘルス「グラマーグラマー」ひなたちゃん

身長 149センチ

小柄で愛らしいメイドちゃん!

だけどFカップの美巨乳の持ち主なのだぁ~! サイコウ!

天真爛漫な笑顔がまぶしすぎる♪

明るくてノリも良くてこちらのテンションを上げてくれるような女の子。

たっぷりご奉仕してくれちゃいます!

女の子の詳細情報はこちらから

中洲トクヨク/ヘルス「ときめき胸キュン女学院」あずきちゃん

身長 147センチ

清楚系で健康的なあずきちゃんも小柄で可愛らしい女の子。

しか~し、ちょっと制服を脱げばボイーンとGカップの99センチ!

このギャップにやられちゃう人続出中!

学園系コスプレが楽しめるお店なので、どんな衣装を着てもらおうか妄想が膨らみますなぁ。

スクール水着とかすごそう!

女の子詳細情報はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。