【マンステ激推し】オススメ新人娘紹介【6/10付】

金曜日です! 新人紹介です! 続々と新人ちゃんがデビューしている中洲風俗。カラダがいくつあっても足りませんなぁ♪ 気になる子を見つけてレッツパーティー!

中洲ソープランド「GAL」野菊ちゃん

女の子の詳細情報はこちらから

中洲の老舗ソープランド「GAL」に入店した新人ちゃん。

フレッシュです。ピッチピチです。

愛嬌満点でほんとに可愛らしい女の子。

業界未経験の初々しさがたまりませんよお~。

すでに人気出ちゃってるので、お早めに!

いろんなコスプレが似合いそうな女の子!

中洲ソープランド「よかろうもん中洲」あおいちゃん

22歳 T154B90(G)W62H90

女の子の詳細情報はこちらから

ノリ抜群で元気のいい女の子。

グラマラスなボディーが最高です。

なんたってG! ですから。

たくさんオプションも出来るようですよ。

エロポテンシャル高すぎっ!!

新人期間である7月1日までは100分コースが2万4千円とお得!

割引希望の場合はマンステスタッフに耳打ちしてください(笑)

中洲ソープランド「NEW貴賓室」すずちゃん

22歳 T155B83(D)W56H85

女の子の詳細情報はこちらから

彼女を目にした瞬間、電流が走っちゃうほどの衝撃!

デビュー即プレミアムキャストという期待感。

120分7万円(指名料込)からというゴージャスコース

それほどまでにお店が自信を持って紹介している女性です。

可愛らしい笑顔にマジ惚れしちゃう人が続出する予感!

もうすぐボーナスシーズンですし、これはもうイクっきゃないでしょ!

以上、3名の新人ちゃん紹介でした。どの子もアンテナがビンビンに反応しちゃいますねぇ。彼女たち以外にも、マンステではお客さんの好みに合ったお店をガー〇ーばりにアテンドしちゃいますので、お気軽にスタッフに相談してくださいね♪ それではまた来週!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。