【マンステ激推し】オススメ新人娘紹介【6/3付】

みんな大好き新人紹介のコーナーです♪ 6月に入りましたが、梅雨入りはもう少し先のようで。お出かけしやすいうちに、中洲に繰り出しましょ~♪ 

一人目は中洲ソープランド「キャンパスメイト中洲」のあさひちゃん

24歳 T160B84(B)W55H85

女の子詳細はこちらから

ぱっちりしたおめめのキレイ系あさひちゃん。

かなりのハイレベル新人ちゃんが入店です。

スラッとしたモデル系スタイルも最高で

まさに一等賞!

予約が集中しちゃう予感ビンビンで~す。

続いて、中洲ソープランド「遊郭」の神咲あまねちゃん

22歳 T158B90(G)W56H86

女の子詳細はこちらから

Gカップの天然美巨乳がすんばらしすぎる!

ほんわかとした可愛らしいルックスにこのオッパイの組み合わせは

ノックアウトでございます。

業界未経験というダイヤの原石。

早いもの勝ちです。今予約を!

最後は、中洲のM性感店「中洲秘密倶楽部」ななせちゃん

27歳 T160B87(E)W59H88

女の子詳細はこちらから

入店してまだ1週間ちょっとの新人さん。

しかも週1~2回ペースの出勤なのでまだまだ初々しい!

プライベートでは物足りないというのが入店の動機。

清楚系だけど絶対エロい!

刺激的な時間が楽しめそう♪

以上3名の新人ちゃんでした。最近は各店に続々と新人が入店してきているようです。どんな子と出会えるのか、楽しみですねぇ。それではまた来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。