【マンステ激推し】オススメ新人娘紹介【5/20付】

金曜日は期待のニューフェイスを紹介していこうと思います♪ これからの梅雨シーズンもスッキリと晴れやかな気持ちにさせてくれるような女性が中洲にはどんどん入店してきてますよ~。新しいオキニを見つけてフーゾクライフを華やかに♪

一人目は、中洲ソープランド「NEW貴賓室」の一条華さん

20歳 T158B88(F)W58H86

中洲ソープランド「NEW貴賓室」の新人、一条華さんです。

とにかく美人です! 20歳ながら大人の色気もムンムン。

透き通るようなツルツルお肌の美ボディーは、見ているだけで神々しさほど感じちゃいます。

クールな印象を受けるかもしれませんが、愛嬌も良くフレンドリーな性格。

こんな美人ちゃんにイチャイチャされたら、タマりませんね♪

詳細情報はこちらをクリック

続いて、中洲ソープランド「おねだりZERO」ひよりちゃん

20歳 T153 B86(E)W56H87

中洲ソープランド「おねだりZERO」の新人、ひよりさん。

小柄で可愛らしい女の子。

でも出るとこ出てる!

86センチEカップのエッチなボディー。

ギャップに興奮しちゃいます♪

ただいま新人期間中につき90分3万円

詳細情報はこちらをクリック

最後は、中洲ソープランド「遊郭」星空ひめかさん

30歳 T163B85(C)W55H84

和風ソープランド「中洲遊郭」の新人、星空ひめかさん。

笑顔が素敵で、おっとりしたなごみ系美人♪

一緒にいるだけで癒されること確実ですよ。

和風ソープランドということで、花魁系の衣装が超セクシーでお似合いなんです。

そして脱がせば極上のスレンダーボディー!

性感帯は「おっぱい」なんですって♪

詳細情報はこちらをクリック

ぜひ遊びに行ってみてほしい、3人の新人さん紹介でした。ということで、毎週金曜日は新人さん紹介コーナーに決定! 来週もお見逃しなくっ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。